こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

盆休みも明け 今日からまた頑張ります!(^^)!

ブログを書き始めてから今日で4865日目(^_^)
ブログのタイトル変更すること数回 書き方や内容も少しづつ変化して来たアスキーハウス日記です(笑)

ブログタイトルで....... ありのままの〜 姿見せるのよ〜♬
アナ雪の歌の一節にもあるようにありのままの 自分になるの〜と『猫好き 釣り好き 車好き』を今はさらけ出してます(笑)

不動産屋のエトセトラのタイトルだけどエトセトラの部分が多いブログ(^^;
アクセス記事を見ると何屋なんだ?って感じ ダハハ(笑)

昨日の夜 ブログの更新を終えて片付け用にお店から仕分け用のコンテナBOXを家に持ち帰ったら おいおい! それは今から使うのだよ!(^_^;)
我が家の猫 陣取る(笑)
CENTER_0001_BURST20220817195801151_COVER

気に入ったようだけどBOXから出て貰い片付け再開!(^^)!
懐かしい写真なんかも出て来ました(^_^)
CENTER_0002_BURST20220817220742266

ドライスーツ着てるから季節は冬かな?
場所はおそらく田沢湖だと思われる(^_^)

あの頃はフリースタイルに大分ハマってました! 思い出の一枚だすね(*^_^*)

懐かしい物がこうやって出て来るもんだから片付けもあまり進まず(笑)
昨日では終わりませんでした(T_T)   ないだっけなっ!


アスキーハウスからのお知らせ   
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いもしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************