こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
全日秋田県本部で宅地建物取引士の免許の更新申請をして来ました(^_^)
まずはこれで一安心!(^^)!
車に乗り込んだ所で我が彩釣会メンバーでもある本部長と久々に会いました
相変わらず忙しそうだごど.... 釣りさ行ってらがぁ?
行けてねぇ.... YouTube見て我慢してら! だって(笑)
忙しいと釣りのモチベーションを保つのもよいでねがらYouTube良い選択だすな(*^_^*)
そんな自分も磯釣りには3年位は行けてないんじゃないかな?
近場で時々フナ釣りをして気を紛らしてます(^_^)
釣りするより草を刈ってる時間の方が多いんでね?ってお仲間からツッコミも入ってますが(^^;
これもまた現実です ダハハ(笑)
そう言えば沼の草どうなってるかな???
また伸びてるんだろうなぁ..... きっと(笑)
明日の朝でも見て来るか!
今 欲しい物ラジコンの草刈り機(笑)
これがまた凄いんだな...... (*^_^*) 今年多いとされるスズメバチの巣これなら刺されず大丈夫かな(^_^)
相変わらず機械物が大好きです(笑)
元を取るためにどれだけ草を刈ればいいのかは わがりましぇん(笑)
今日は電話も多かったなぁ...... でも頼んでた荷物は4個全部揃った(^_^)
順調と言えば順調です(^_^)
先日 依頼した工事の日程が決まりました 約1か月先となりました(>_<)
みんな忙しいんだなぁ.....
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いもしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>
***************************