おばんだんし〜(^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

今日の後半戦は仕事も良い方向に進んでDIYも少し進みました(^_^)v

畑の囲いも不陸調整と床の補強・壁は廃材の24ミリの構造用合板を使って面の強度を確保をして来ました(^_^)

後はこの内側にこれまた廃材の金属サイディングを貼ってシーリングしたら外側の補強と水抜き穴を取り付けて合板を防虫塗装すれば完成する予定です(^_^)

何時からやり始めたんだっけ? ダハハ(笑)

この段階で一人で動かすのも大変な重さにもなりました(笑)

途中で材料変更したり補強したりと合間を見ながらチョコチョコ進めて来ましたが.....
あ〜すれば良かったかな?とか思うところもありますがヨシとします(笑)

ただ、畑の囲いの完成まで時間が掛かり過ぎて間もなく冬!
畑は間もなく出来るけど植える物あるのかな? みたいな(笑)
DSC_1363

黒と木目を生かした仕上がりになる予定です(*^_^*)

完成したら また報告したいと思います(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ   
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いもしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************