おばんだんし〜(^^)/ 

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

今日は雨が降ったり止んだり 落ち着かない空模様でしたね.....

休み明けと言う事もあり売買物件の問い合わせも多く電話対応からスタート!

昨日のお休みの日にも着信も入っていたので折り返しご連絡したりしてたんですが中には朝7時の着信なんてもありました w(゚o゚)w オオー!
さすがに普段でも営業時間外ですけど...... (^^;

落ち着いた所でいつものようにコーヒー豆をゴリゴリ開始(*^_^*)

ご予約の時間に某住宅屋さんの方が初来店!
珈琲好きな方で伴侶の方が私と同じ湯沢市出身との事だったので犬っこ祭りの話まで及びました(^_^)
お互い頑張りましょう(^^)/

お店から徒歩圏内にあるシャトレーゼさんへ行って差し入れ用のお菓子を調達して来ました(^_^)
まだ食べた事のないアイスクリームにお菓子も沢山! 目移りしちゃいました(*^_^*)
徒歩圏内にありながら中々寄れず 本日2回目の訪問です(^^;
表にはひな祭りの幟も立っててひな祭りにちなんだお菓子もありましたよ(^_^)

そっか! 明日はひな祭りの日ですもんね(*^_^*)
ひな祭り

先日 初の問い合わせにもかかわらず良くして頂いた同業者さんに挨拶を兼ねて差し入れを(^_^)
優しさには優しさで応えてみました(*^_^*)

この度の移動でまた社員さんのお部屋のご紹介を頂いたK所長の元にもそのお礼を兼ねてお菓子を持参(^_^)
顔見知りのスタッフも元気にお仕事されました(*^_^*)

ご紹介頂いた社員さんがネットで見つけた物件の下見に行ってハウスクリーニング前の現状の写真を撮って管理会社に確認が必要だと思われるものは確認して折り返しメールでご返信まで(^_^)

この時間になって業務も落ち着いて(^_^)
明日に備えて今日はこの辺で上がります(^^)/

明日は人に聞かれても物があり過ぎて全然ちんぷんかんぷんな投資信託などのお金の勉強会をお店に来て貰ってして貰う事になってます(^_^)
これで少しは相談されても答えられるようになるのかな???

頭を柔軟にしとかないとだな ダハハ(笑)

ではブログにお立ち寄りの皆さん 本日もお疲れ様でした(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
珈琲が飲める方
には趣味で始めた珈琲ですがお出ししてます(*^_^*)

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)


不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイス出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプトです(*^_^*)

車の趣味が高じてガレージ制作しました(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
DSC_1666
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません<(_ _)>

冬季の除雪もあまり広くないスペースならお手伝い出来ますのでお問い合わせ下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************