おはえんし〜(^_^) 

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の秋田市の空は曇りだけど関東ではソメイヨシノが開花した所もあったみたいですね(^_^)
4月下旬の気温まで上がったなんてニュースでやってました

昨日は定休日でお休みだったけど一昨日の夜からまた猫の調子がすぐれず吐いちゃって(^^;
昨年の暮れから調子を崩し始めて元気になったと思ったらまた崩すを繰り返しちゃってる(>_<)
体力が落ちる前に出来る初期対応の仕方は大分分かっては来たけど...... 早く元気にな〜れ(^^)/
DSC_2366

朝一 サンデーで胃に優しい乳酸菌入りちゅ〜るなどを買って来た後は一日お家(^^;
調子が悪い癖に傍に居たいみたいでテクテク歩いて付いて来るからテレビを見ながら出来るだけ飼主はじっと我慢の子(^_^) 

ブログも昨日は休んじゃって一昨日の夜に書いた下書きのまま...... (^^;
DSC_2363

そんなんで3日分の文章を繫げながら生存確認ブログの更新です(^_^) 

朝まだ調子悪そうだったけど...... 飼主はお仕事がある(>_<)
時間を見て様子を伺いながら...... 今日は頑張るぞ!

一昨日 コーヒー豆の調達に合わせてお弁当でも買って来ようと思っていたんですが転送してた電話に相続と土地の売却のご相談が入り色々とお話を聞いてたら次に行かなきゃいけない時間になってしまって昼食は抜き(^^;
ある ある こんな時も(*^_^*)

でも電話をくれたHさんには流れが伝わって喜んで頂けたようだから..... 良かったかな(*^_^*)

仁井田ってこんなに土地なかったったけ? って感じ!
売却交渉してる物件はあるけど中々答えもで出ず(>_<)

先に問い合わせした物件は申し込みが入りました!と言われたけど新着でそのまた物件が上がってたりする(^^;
いぐ わがんねなぁ..... 買付入ったなら新着で物件上げなきゃいいのに......

この所 付き合いのある同業者に仁井田小学区で物件ない? なんて聞きまくり(^^;
物件ナッシング(>_<)

だめだ こりゃ〜 って感じで空物件の所有者確認を数件!
同業者さんの関係者の持ち物ではありましたが初訪問はして来ました(^_^)

売ってくれるかは...... まだわがりましぇん....... 話が進むといいなぁ......(^_^)

今日は朝から入居予定者さんから書類も届き賃貸の駐車場にアパートの契約前の段取りからスターティンヽ(^。^)ノ

本日のコーヒー豆はコロンビアブレンドをチョイス(^_^)
程良い苦みで寝不足気味な頭をスッキリさせてみました(笑)
DSC_2369

今日の午前中は事務作業がメインになりそうだな こりゃ〜

今日も楽しく元気に前向きに がんばろう!(^^)!

アスキーハウスからのお知らせ
***************************
珈琲が飲める方には趣味で始めた珈琲をお出ししています(^_^)

空き車庫・空き家・空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
売却相談 随時受け賜わっております<(_ _)>


当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも行っています。
お店の車のDIYで整備しながら車のケアにも少し強いお店になって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません<(_ _)>

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
(事前連絡頂ければ休日対応も可能です)
* 外出してる事も多いので来店前に電話頂けると助かります(*^_^*)

***************************