こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
本日のブログも第二弾!
先日 賃貸でお越しのO君 大型のバイクの免許取ろうかな?と思ってるんです!って事だったのでそこは向かいが自動車学校(*^_^*)
お向かいさんって事もあり当店からのご紹介だと少しお勉強してくれるらしいので聞いてみた(^_^)
午前中の内に校長のMさんが料金表を持ってご来店してくれました!
早速 O君にその旨をご連絡(^_^)
他の芝桜は綺麗に咲き始めたのにこのプランターの芝桜だけ枯れた感じのままなんだけど..... もしや.... またコガネムシ???

このまましとく訳にもいかないから気付いた今やっちゃえ!って根っこを1つ掘ってみた!(^^)!

やっぱり居たよ コガネムシの幼虫(T_T)
こうなりゃ プランターごと桶にひっくり返して幼虫取りからスターティン

篩にかけながら根っこと幼虫を取り除きました!(^^)!
全部で8匹位 こいつら根っこ食べちゃうんだよな..... (T_T)

新しい芝桜買って来なくちゃ!(^^)!
土いじりも意外と時間をくっちゃうなぁ.....
まっ! こんな感じでいつも貧乏暇なしで動いてます(笑)
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
珈琲が飲める方には趣味で始めた珈琲ですがお出ししています(^_^)
空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)
車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません(笑)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>