こんにちは(^_^) 

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

暦通りならこのゴールデンウイークお仕事されてる方もきっといらっしゃいますね(^_^)
お疲れ様です(^^)/

この時間になって少し気温は下がって来た感じですけど今日の空色もまずまずでした(*^_^*)

お店もお休みに入ってる訳ですが今日もちょこちょこ動き回っておりました(^_^)
お店の土間掃除してるとこにバイクに乗った青年がご来店!

O君でも遊びに来たのかな?と思ったらお客さんでした(^_^)
土間掃除を中断して御所野の月極駐車場の対応を(^_^)

その後でアークさん書類を持ってご来店!

SEVを扱ってるのにチタンモデルが出た事を知らなかった(^^;
早速 新しいカタログの手配をかけときました(*^_^*)

プランターに植えたアスパラも細いながら4本ニョキニョキと出て来ました!(^^)!
この細さだと今年の物にはなりそうにないかな......
DSC_2622
2年目を迎えたブルーベリーはこんな感じに花を咲かせて来ました!(^^)!
根切り虫にやられた1本は別鉢に入れて現在肥料を与え様子見です(^_^)
DSC_2623
ポットに植えたひまわりの種はいくつか芽が出て来ました!(^^)!
大輪ひまわり 今年も育ってくれるかな(*^_^*)
DSC_2624

全部のポットからひまわりの芽が出て来たらお仲間達にも強制的にお裾分けしようと目論んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログを見てひまわりが欲しい方がおりましたら早目にお声がけください! 無料で差し上げます(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
ゴールデンウイークのお休みを4月29日から5月7日まで頂いております。
連休期間中ですが電話対応は出来るよう心掛けてはおります(^_^)

来店頂いた方には趣味で始めた珈琲ですがお出ししています(^_^)
不動産屋の珈琲 お一ついかがでしょう(^^)/

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)


不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)

車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
DSC_2604
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************