おはえんし〜(^^)/ 

あああ..... 雨降りやんだなぁ.....(^^;
モチベーションが上がらないじゃないの..... (>_<)

とは言え今日からゴールデンウイーク休みも明け今日からお仕事スターティンヽ(^。^)ノ

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

新しいPC買って来たら既存のPCの調子がまた悪くなった(^^;
PCもすねちゃった???

人じゃないんだからそんな事ぁ...... ないとは思うけど(^_^)

何とか元の状態を戻してブログも書いてます(^_^)
アップデートするたんびにPCも重くなっちゃうんだよね.....

買って来たPCはコピー機に繫げたりセットアップしなきゃならないから時間がある時にゆっくり向き合わないとおそらく頭がもじゃねぐなっちゃう....(笑)

書類の整理もお目目はショボショボになったけどやっとメドが立って来ました(^_^)v
今日の午前中の内には最終チェックまで!(^^)!

こんな雨の日 できれば車で動きたくないなぁ...... 
まっ! そんな事も言ってられないんですけどね(^^;

朝一 司法書士さんに連絡を取って決済の準備もしなきゃ!

今日と明日踏ん張ったら明後日のお休みはきっと爆睡してるだろうなぁ.... ダハハ(笑)

連休中は結局 お店に出てあれこれやって終わっちゃった(^^;

あっ! 昨日 手持ちのCDをCDレコ使ってNW-A306に演歌から洋楽まで入れてみました(^_^)
1枚のCDを落とすのもあっという間でしたよ(^_^)

で、早速 車で聴いてみました(^_^)
CDで聴くには丁度良い感じに設定してハイレゾの社外スピーカーを入れてあるのでNW-A306のイコライザーを使うとガシャガシャした感じになっちゃった(^^;
イコライザーをオフにして聴いてみると良い感じになりました(^_^)v

JBLのFLIP6でNW-A306のイコライザーを使って色々試してみたんですけど良い感じでした(^^)/
値段なりの事はあったかな(^_^)  ネット環境が整って取り込んだ曲にもよるのかな?歌詞まで出て来ました(^_^)v

車が納車されるまでにゲオに行ってレンタルCD借りて曲を沢山溜めとかなきゃな !(^^)!

アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲ですがお出ししています(^_^)
不動産屋の珈琲 お一ついかがでしょう(^^)/

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)

不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)

車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/DSC_2604
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************