おばんだんし〜(^_^) 

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

日が長くなったとは言え辺りも薄暗くなって来たのでお店のポストは材料をカットしてカットした木材にビンテージワックスを塗る所までで一旦終了しました(^_^)

明日は定休日な訳ですが先のブログでもお伝えした通り沼も水が入り過ぎてパンパンだったから明日は今年初の竿出しにはならず(^^;

まっ! 明日はO君の駐車場の契約だけですからポストを完成させて自宅風除室の棚作りでもしてようかと思っています(*^_^*)

散髪もして来ちゃおうかな(^_^)

終業時間はとうに過ぎてるけど今日はもう少しお仕事進めてから帰ります(^^)/

最近 スズメやハクセキレイが家の周りで元気に鳴いてます(^_^)
たまにカラスもやって来て肥料袋に穴を開けて行きます(T_T)

そこでスズメやハクセキレイ用に百均で餌を購入してみました!
んで! 自然界の生き物に餌を与える事ってどうなんだろ〜とも思いましたが自宅後ろのあまり目立たない所に餌を撒いて餌付けを始めました(笑)

撒き始めて間もなくするとスズメがチュンチュンやって来てその様子を見てると餌を何粒か咥えたら飛んでを繰り返してました(*^_^*)
DSC_2664

今は子育ての時期なのかな? 雛に餌を与えてるのかな?

一生懸命餌を運んでる姿は可愛く思っちゃった(*^_^*)

今日の生存確認ブログは最近聴き始めたら..... やっぱいいなぁ..... なんて車の中で聴いてる『やしきたかじん』(*^_^*)
その中からこの曲でお別れです(^^)/


アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
珈琲が飲める方
には趣味で始めた珈琲ですがお出ししてます(*^_^*)

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)


不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイス出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプトです(*^_^*)

車の趣味が高じてガレージ制作しました(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
DSC_1666
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号 
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************