おはえんし〜 (^^)/

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNariNariです(^_^)

今日の空色は少し重めのグレー
気持ちまで重くなりそうな感じだけど今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!

自作の箱に植えたメイクイーンはまだ葉が出て来てない所もあるけどこんな感じに成長して来ました(^_^)
DSC_2674

昨年 野菜プランターで試みたサツマイモはダメダメだったけど初チャレンジのメイクイーンは今のところは順調ですかね(*^_^*)

アスパラも初年度から収穫出来ると書いてあった物を植えてニョキニョキと出ては来たけどまだ細い細い(^^;

こちらは次年度に期待かな(^_^)

ともあれ今年もこんな感じに新しい物にチャレンジしてます(*^_^*)

手を掛けた分 少しは育ってくれる花と野菜(^_^)
日々の成長を見てとれるって...... これもなんだか良い感じダス(*^_^*)


アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲ですがお出ししています(^_^)
不動産屋の珈琲 お一ついかがでしょう(^^)/

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)


不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)

車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/DSC_2604
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************