こんにちは (^^)/

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNariNari(^_^)

昨日の就寝前 空気も澄んでいたのかけっこうな数の星が出てました(*^_^*)
こんなにキラキラと星が見えたのは何時ぶりだろ.......

今日は空色も外気温も良い感じ
しばらくこんな感じだと過ごしやすくて良いんですけどね(^_^)

先日 月極駐車場の契約を頂いたO君
貼り付けた地図に配置図も問題なく本日 車庫証明が交付されるようです(^_^)
O君 後はいよいよBMWの登録と納車待ちだね(*^_^*)

自分の車も依頼した部品交換と車検整備が終わってナンバー登録!エアロの取り付けも今日で完了するとディーラーの担当者から昨日連絡が入りました(*^_^*)
車検証の写しが届いて任意保険を掛けたら後は納車日を決めるだけ(*^_^*)

普段 賑やかな車に乗ってる事が多いから静かな車ってどうなんだろ〜なぁ....?
試乗もせずに決めちゃったから納車されてから楽しんでみます(*^_^*)

タイヤホイールはサイズも絞ってはあるけれどタイヤ幅を広くしてインチアップすると走りは良くなるけど燃費は落ちるようだからまずはノーマルの乗り心地と燃費を検証する所から.....始めてみます(^_^)

土地家屋調査士さん 現地の確認に行ってくれたようで先程連絡が入りました(^_^)
後は確定測量の見積待ちです!(^^)!

空色も良く陽射しも良い感じに降り注ぎ(^^;
今はTシャツで十分なくらい(*^_^*)

今日はこの後 夕方5時半から続けてお客さんが2組ご来店です!


アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲ですがお出ししています(^_^)
不動産屋の珈琲 お一ついかがでしょう(^^)/

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)


不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)

車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/DSC_2604
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************