こんにちは(^_^) 

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNariNariです(^^)/

今日からいよいよ6月がスタート 空色は良い感じ(*^_^*)

月初の空色が良いと気持ちも明るくなっていいですね!(^^)!

今日は司法書士さんをご紹介して個人間売買のお手伝いをさせて頂いたSさんの所有権移転の日!
個人間売買で購入され根抵当権の設定解除されないまま所有権移転されてたりしてましたが今回の売買で気付いて根抵当権も消えて良かった(^_^) 

不動産屋に仲介料を払う事なく個人間売買でも契約は成立しますがある程度の知識がある人向けですかね(^_^)

これは車の売買でも言える事だけどある程度の知識は必要ですね(^_^)
リスクもあると思いますから...... (*^_^*)

ヤフオク・メルカリなどノークレームな商品取引もあるにはあるけど......
不動産売却は不動産屋にお任せを(^^)/

今日は物件の下調べで水道局と法務局・役所回り!
後はゴミの処理とタイヤのパンク修理に解体屋さんと連絡取って立ち合い日の調整(^_^)

今日も幅の広い行動となっておりますが(笑)
出来るとこから楽しく元気に前向きに  頑張ります!(^^)!

アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲ですがお出ししています(^_^)
不動産屋の珈琲 おひとついかがでしょう(^^)/

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)


不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)

車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/DSC_2604
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************