こんにちは(^_^)

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNariNariです(^^)/

沖縄の方は台風圏内に入ってるようだけど..... 大丈夫かなぁ.....

そこで昨日 台風の進路が沖縄に向かってるらしいので沖縄で一日一組限定の宿を運営してる知人 ラ・カシータ古宇利さんへ連絡を入れてみました(^_^)

なんともねが〜?...... 
今はこんな感じだけど台風で30m位の風が吹いちゃうと停電が心配かな?と夕暮れの写真と共に返事が返って来ました(^_^)
1685447451604

連泊のお客さんも滞在してたみたいけど台風で飛行機が飛ばなくなるといけないからって宿泊をキャンセルして貰って飛行機に乗って貰ったらしい(^_^)

お客んの安全を優先するあたり ラ・カシータ古宇利さんらしいなぁ.....(*^_^*)

沖縄は本日 飛行機全便欠航!
今回の台風はこの後 太平洋側を通って北上して来るらしい...... (^^;

この時間までゴミの処理は完了!
明日から三日間 秋田市も雨が降るようで予定を変更!

この後 ネコを使って鍬とスコップ持って駐車場の残りの残土移動をやっちゃう事にしました!(^^)!

こりゃ..... また筋肉痛になっちゃうな!  ダハハ(笑)

アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲ですがお出ししています(^_^)
不動産屋の珈琲 おひとついかがでしょう(^^)/

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)


不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)

車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/DSC_2604
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************