こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNariNariです(^^)/
カキ氷の準備も徐々に進んで今年は少しでも作業がしやすくなるよう一工夫(^_^)
テイクアウト用のカップの置き場所 何か良い方法ないかなぁ.....って考えてみた!
( ̄ー ̄)ニヤリ
使っていない良い物見っけ! アストロのマグネットドリンクホルダー(^_^)
これにペットボトルを挿して容器を被せてみました 良い感じかも〜
フラッペ用のストローは百均のマグネット容器を今年は使用!
高さの有効利用も出来て良い感じに収まりました(^_^)v
カキ氷器は融けた氷で下がビチョビチョになっちゃっうからその都度拭き上げしてると時短にもならず大変だから今回はトレイにIN! 提供した後に一気の吹き上げればこれでOK
こんな感じに収まりました(*^_^*)
笑顔が好物の仁井田の不動産屋アスキーハウス(^_^)
今年も下ごしらえした趣味のカキ氷で「おもてなし」(*^_^*)
まだまだ趣味の域ですが...... 粋でしょ(笑)

もう一台のカキ氷器をトレイに並列で設置出来る様にしました(^^)/
可能なら忙しくなる前に並べとけ〜 (笑) はいは〜い(^^)/
何屋?って感じですが2台使う事でベース氷とトッピングで使い分けも出来て時短にもなるんです ダハハ(笑)
やりながら使い勝手も向上して行くもんだすなっ(^_^)v
以前 来店してくれた4名全員が味の好みが違った時は2台体制でも大変だったなぁ(笑)
4人分の笑顔が見れたけど(*^_^*)
今年の夏は暑くなりそうだから....... 来店した方の喜ぶ笑顔も沢山見れるといいなぁ..... (*^_^*)
おっ! お昼ですね(^_^)
ささっと昼食を済ませて後半戦 カキ氷器の並列からスタートかな(*^_^*)
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
来店頂いた方から要望があれば趣味で始めた珈琲に加えこの季節限定でカキ氷をお出ししています(^_^)
不動産屋の珈琲&カキ氷 お一ついかがでしょう(^^)/
空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)
車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますが知人をご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>