こんにちは(^_^) 

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNariNariです(^^)/

本日は定休日(^_^)v

昨日の夜 雨凄かったの〜  沢山降ったお蔭か今はお店の前の道路も乾いて少し強い風が出てる位(^_^)

局所的に雷・竜巻にご注意をなんて朝のニュースでやってたからこれから少し荒れるのかな???
お休みの今日も生存確認&日記もなってるブログの更新を(^^)/

今日も生きています(笑)

昨晩 OBのKさんから釣果報告が届いた!
松ヶ崎沖で鯛の流し釣り  10枚釣れたらしい(^_^)
好釣果だね! それだけ釣れれば面白かったべ? 今時期だと浅場かな?って聞いたら深さの読みはビンゴでした(*^_^*) 

いいなぁ..... とここ数年船釣りも出来ていないよ〜 (>_<)

ここ数年 沼も釣りしてるより草刈りの回数の方が多い..... だはぁ....(T_T)

今日は水と麦茶の元を買い出しに出掛ける位でお片付けがメイン!
災害対策向けのミネラル水のストックも少なくなって来ましたしね(^_^)

麦茶も水道水で作るよりは美味しくもなる(^_^)

お店でお出しする趣味のカキ氷はほとんど水は使わないけどフラッペ用の氷をミネラル水を凍らせて作ったら美味しいのかな? なんて疑問が生まれた(笑)

氷の味の違い! そこまで分かる? 変わる? 
気になったら..... まずはやってみる! ですね(^_^)

結果は後で仲間にも食べ比べして貰って報告したいと思います(*^_^*)

S君から依頼されてたSEV Looperのオーバーホール!
本日 出荷の連絡が入りました(^^)/  

早けれな明後日には届くかな? 届いたら首を長くして待ってるだろうから連絡してあげなきゃ(^_^)
DSC_1753

お店初のオーバーホール 仕上がりが楽しみだなぁ....

さて ブログの更新も完了!  休憩も終了!

これより片付け作業再開です(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
来店頂いた方から要望があれば趣味で始めた珈琲に加えこの季節限定でカキ氷をお出ししています(^_^)
不動産屋の珈琲&カキ氷 お一ついかがでしょう(^^)/

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)


不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプト(*^_^*)

車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
DSC_2811
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますが知人をご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************