こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNariNariです(^^)/
暑い! 蒸れた! ダハハ(笑)
口から入れたものは出る場所が決まってるもんだすな!(笑)
水分補給すればするほど毛穴からも出る出る汗が(^_^)
酒飲みの方はお金を毛穴から流してる感じかな? なんとリッチな汗だすなっ!(^_^)
本日 来店して頂いた車両置き場を探してる方の所へ早速 問い合わせを入れた同業者さんから連絡が入ったのでその内容を伝えながら他に新たな候補地が見つかったので再度来店して貰ってこの機会に直接お会いして貰って名刺交換もして貰った方が良いかな!って事で同業者の社長さんにも連絡してお店に寄って頂いて借り手さんに内容の説明もして貰った(^_^)
同業者の社長さんが来るまでの間 借り手さんとお店のガレージで座談会(^_^)
車に精通してる方はSUNOCOにWAKO'Sの商品が置いてある事に驚かれる事が多いアスキーハウス(^_^)
不動産屋さんの設備ではない! と今回も楽しんで頂けたようです(*^_^*)
廃材をメインにしたDIYロフト収納の仕上がりに少し感動して頂けたようで嬉しかったです(^_^)
自宅のガレージにタイヤ交換用のリフトにタイヤチェンジャー・バランサーを設置してガレージライフも更に楽しめるとこまでやって来ました(*^_^*)
車好きだからこそ今回の様に車関連の業者さんへの対応には少し力も入ってしまいます(笑)
貸し手と借り手の名刺交換が終わった所で借り手さんと一緒に現地視察に行って来ました(^^)/
中々の好感度! ではありましたが...... 今後の進展に期待です(^_^)
今日も間もなく終業時間...... 一旦片付いたガレージだったけど使い易いようにロールキャブの中の物やらを出しながら只今整理中です!
今日もこの後からガレージ整理がスターティンヽ(^。^)ノ
ワゴンカートなども整理しながら掃除機を掛けつつ雑巾掛け!(^^)!
こんな機会がないと...... きっとそのまんまだったと思うんだよなぁ....(笑)
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
来店頂いた方から要望があれば趣味で始めた珈琲に加えこの季節限定でカキ氷をお出ししています(^_^)
不動産屋の珈琲&カキ氷 お一ついかがでしょう(^^)/
空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しアドバイス出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプトです(*^_^*)
車の趣味が高じてガレージ制作しました(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られますがご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>