こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... アスキーハウスのNariです(^^)/
何だか 晴れない気持ち.......
お出掛けして戻って来てから紙類と段ボール類を集めていつもの秋源さんで処分して来ました(^_^)
片づける度に捨てる物って出て来ますなぁ...... (笑)
あらら...... 今度の水曜定休 やる事が増えちゃった(^^;
まっ! 一つづつ片づけて行くしかないなぁ...... !(^^)!
今日は電話でしたが2組の同業者さんとお話を少々!
暑くて外出たくねぇ..... 同感です(笑)
人それぞれ考え方物事の捉え方に違いはあれど...... おかしいものにズバッとおかしいと本音で話せる同業者が近くに居る事は有り難い事です(^_^)
あっちに良い顔 こっちに良い顔 気に障れば陰口を叩く同業者よりよっぽど良い!(^^)!
今日も予定した事の半分も出来ただろうか?
まったくもってだめだねがっ! (>_<)
おおっ! お店のカウンターから月が見えてるぞ!
段々 ブルームーン満月に近づいて来てるな! これっ!(*^_^*)
今日は少し残業してでも遅れを取り戻そうっと!(^^)!
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
来店頂いた方から要望があれば趣味で始めた珈琲に加えこの季節限定でカキ氷をお出ししています(^_^)
小さな不動産屋のささやかなおもてなし 珈琲&カキ氷 お一ついかがでしょう(^^)/
空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
車のケアにも少しはアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋がコンセプトです(*^_^*)
車の趣味が高じてガレージリフトをお店に設置しました(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ってたりします(^_^)
もありますので良かったら試乗して見て下さい(^^)/
一見 車屋さんぽく見られる事が多いですがご紹介する事はあっても車は売っておりません(^_^)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>