おはえんし〜 (^^)/
楽しい事が大好き..... アスキーハウスのNariです(^^)/
今日の空色も良い感じ 気温も32度まで上がるみたい
上がると言えば先月の電気料金 ぐ〜んと上がってました(^^;
この10月から電気料金もまた上がるらしい....... ないだっけなっ (^^;
生活に直結した食品にガソリン・灯油にガスに電気とまぁ..... 目に見えて上がってるの〜
気温だけでも早く下がってくれ〜 って感じ(^_^)
願いが届くかは別として 今日も楽しく元気に前向きに頑張ろう!(^^)!
昨日 家に帰ってからリビングに新しく設置したテレビに合わせWi-Fiも高速タイプに変更したのでクロームキャストも再設定となりました!
今のテレビってYouTubeなどのアプリが最初から入ってはいるだけどね(^_^)
何年も前にやった事はやり方すら忘れてるもんダス(^^;
スマホでグーグルホーム開いてから再設定だったんですね(^^;
テレビに出た4つの英数字をスマホでも確認取りながら設定まで無事たどり着く事が出来ました(*^_^*)
5.1chに繋ぐ光ケーブルと3ピンからHDMIに変換するコードを後は買って来て繫げればテレビも元の仕様に戻る予定です(^_^)
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
来店頂いた方から要望があれば趣味で始めた珈琲に加えこの季節限定でカキ氷をお出ししています(^_^)
小さな不動産屋のささやかなおもてなし 珈琲&カキ氷 お一ついかがでしょう(^^)/
空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店の車のDIYメンテナンスで使ってるワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
自分でDIYしながら車のケアに関して少しはアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋をコンセプトしてます(*^_^*)
当店の管理物件に入居されてるからの要望があれば春と冬 年2回のタイヤ交換をリフト機もあるので無料で行っています(^_^)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお声がけください(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>