こんにちは(^_^) 

楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなNariです(^^)/

この時間の秋田市の空は雲は多いけど隙間から陽も射してる(^_^)

今朝も葉っぱに付いてた青虫除去作業からスターティン!
農薬使わないからこうなっちゃうんだろうなぁ(^^;

葉物を植える時は蝶の卵が付く前にネット養生する事を今回学んだ!

今日もアスパラはニョキッと顔を出していた(^_^)

来年はニンニクにもチャレンジしてみたいなぁ......  プランターでも育つだろうけど.... より良く育てる為には深さのある畑用の箱もまた作っておかないと!(^^)!


今日から3連休の方も多いのかな?

今の所 明日まで空は良さそうだけど月・火は降水確率が80%になっていましたね

お出掛けするなら今日と明日 敬老の日の祝日は疲れを癒して次の日の仕事に備える!
そんなお休みもいいなぁ....... 

明日のお休みは時間が取れればお仲間が荷物の積み降ろしのお手伝いに来てくれる事になりました(^_^)

今日は夕方に売主さんのとこで打ち合わせが入ってる位なので空き時間も取れる!(^^)!
この空き時間を有効利用して自宅ガレージの片付けとDIYの時間に充てようと思ってます(^_^)v

角材の補充もしなければならないけど....... 今日は無理あるな(笑)

まずは一つ 一つ前に進めてみようヽ(^。^)ノ



アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
来店頂いた方から要望があれば趣味で始めた珈琲に加えこの季節限定でカキ氷をお出ししています(^_^)
小さな不動産屋のささやかなおもてなし 珈琲&カキ氷 お一ついかがでしょう(^^)/

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)

不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店の車のDIYメンテナンスで使ってるワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
自分でDIYしながら車のケアに関して少しはアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋をコンセプトしてます(*^_^*)

当店の管理物件に入居されてるからの要望があれば春と冬 年2回のタイヤ交換をリフト機もあるので無料で行っています(^_^)

プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお声がけください(^^)/
DSC_2811
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************