こんにちは(^_^) 

楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/

目覚めが早かったからDIYでも......と思って外を見たら残念ながら雨

時刻は4時 そこから2度寝に突入(笑)

昨日のお休みは午前中事務処理を進めて 昼食は千秋麺を作って食べました!
市販の麺類の中では気に入っていてリピしてます(^_^)
DSC_3402

昼食後 衣類などの調達を久しぶりにイオンでして来ました(^_^)
普段着をもう少し買って来れば良かったかな......  

土日は人出が多そうで買い物で疲れる前に人混みで疲れちゃうからとても行く気になれないけど平日でもそれなりに人って出てるもんなんですね....... 

さすがイオン(^_^)

夕方までそれなりに電話も入ったり掛けたりで今週の土曜 横手の擁壁工事の見積立ち合いまで進みました(*^_^*)

あらら...... 今日も朝から電話がラッシュ(笑)

今日は司法書士さんと売却前の打ち合わせなども入ってたり物件調査に来月 車の車検がやって来るからその前に簡単な整備とオイル交換位は済ませておきたい所(^_^)

やれるとこから一つづつ(^_^)

今日も楽しく元気に前向き 頑張ろう!(^^)!


アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
オンザロードマガジン Vol 71が届いてますので欲しい方に無料配布してます(^^)/

来店頂いた方から要望があれば趣味で始めた珈琲に加えこの季節限定でカキ氷をお出ししています(^_^)
小さな不動産屋のささやかなおもてなし 珈琲&カキ氷 お一ついかがでしょう(^^)/

空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)

不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店の車のDIYメンテナンスで使ってるワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いも始めました。
自分でDIYしながら車のケアに関して少しはアドバイスが出来る不動産屋さんになって来ました(*^_^*)
手の利く不動産屋をコンセプトしてます(*^_^*)

当店の管理物件に入居されてるからの要望があれば春と冬 年2回のタイヤ交換をリフト機もあるので無料で行っています(^_^)

プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお声がけください(^^)/
DSC_2811
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************