こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
打ちあわせに入ったら雨がパラパラと落ちて来てたけど 打ち合わせを終えた頃には雨も上がりました(^_^)
予定より30分遅れになったけど今しがたお店に到着!
メールが届いていなかったよ!とW君に電話を入れると..... 合言葉は?......持ちつ.....?なんて問われ持たれつ!と答える羽目に ダハハ(笑)
相変わらず面白い奴 ガハハ それ! アスキーハウスの合言葉じゃん(大爆)
自分の合言葉の様に使ってるし(笑)
パソコン開いて確認! 今度は迷う事なく届いてました(^_^)
外は大分風も出て来て 出発前あれだけ眠かった割に..... 今はシャキッとしてます(笑)
予定ではこれからツナギに着替えてガレージ作業開始!
なんだけど...... どうすっかなぁ.... ( ・´ー・`)
動かないと終わるものも終わらないしなぁ......Σ( ̄ロ ̄|||)
少し悩んではみたものの....... 怪我しない程度にやれるとこまで頑張ってみる事にしました!(^^)!
と言う事でプチ残業決定(^^)/
この時間になると一気に冷え込んで来るなぁ!
じんわり まったりって訳には行かないのね(^^;
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
車好き バイク好きな方向けのオンザロードマガジン Vol 71が届いてますので欲しい方には無料配布してます(^^)/
来店頂いた方から要望があれば趣味で始めた珈琲でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
評判は今の所 まずまず(*^_^*)
空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店の車のDIYメンテ用に使ってるワコーズ・SUNOCO商品など小売展開も始めました。
車のケアにも少しはアドバイスが出来る不動産屋さんになって来たかな(*^_^*)
色んな事をやりながら手の利く不動産屋をめざしてます(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>