新年あけましておめでとうございます(^^)/

楽しい事が大好き.....  猫好き 釣り好き 車好きな仁井田の不動産屋アスキーハウスです(^^)/

2024年賀状_006

今年も楽しい事を妄想しながらモチベーションをキープしながらの出発進行です(^_^)

ワクワク(*^_^*)

今年へのカウントダウンが近づいた時間にブログの更新を終えて外に出たら月と星が出てました(*^_^*)

夜空を眺めながら雪の無い正月だなぁ.... なんて思った一方 今年は水害などの自然災害が起こらないでくれ..... とも思った

ここ数年 趣味の釣りには行けてないけど車好きと猫好きは変わらず(*^_^*)

暮れに新たな趣味も増えて外に出掛ける事より家で過ごす時間が今年は増える予定です(^_^)v

我が家の猫もお歳を召して来てるのである意味これが正解なのかもしれません(^_^)

ガソリン代も中々元の価格に戻る気配ありませんしね(^^;

元旦の今日は朝方まで起きてて夜鷹(笑)

初詣も済ませ 正月らしい物を食べてそこからひと眠り(*^_^*)
DSC_3780
DSC_3781

寝てたらぐらぐらして起きた(^^;
寝ぼけた自分が揺れてると思ったら家が揺れているじゃないの(^^; 

元旦早々...... ないだっけなっ! (T_T)

テレビを付けたら石川県能登 震度6強......  元旦から大変じゃん これっ!(>_<)

災害が少ない年であってくれ..... の願いは届かず(T_T)

道路に雪の無い正月も珍しいけど...... しょっぱなからないだっけな! (T_T)

ゆっくり過ごしたい正月なのに災害への意識が更に高まった元旦になってしまったでないの(^^;

自然には勝てないけど....... 備えなら少しは出来るかな?

大きな事は出来ないかもしれないけど..... 後悔の少ない楽しい1年にしたいと思います(*^_^*)

ブログにお立ち寄りの皆さん 今年一年幸多きことを願っています(*^_^*)


アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
12月30日から1月3日まで正月休み頂いてます。

車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/

来店頂いた方に趣味で始めた珈琲でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)

仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
DSC_3005
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店の車のDIYメンテナンス用にガレージリフトを設置してる不動産屋さんです(^_^)  整備に使ってるワコーズ/SUNOCOオイル/アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いもしています。
そこは車好きな不動産屋さん 車のケアにも気持ちアドバイスが出来るお店に仕上がって来ています(*^_^*)

自ら色んな事をやりながら頼れる手の利く不動産屋を向けて前進あるのみです(*^_^*)

株式会社アスキーハウス

秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

**************************