こんにちは(^_^)

楽しい事が大好き.....  猫好き 釣り好き 車好きな秋田市仁井田の不動産屋アスキーハウスです(^^)/

今日の空は曇りのち雨ようだけど今の所雨も降っていない(^_^)  
雪の無い年明けも珍しかったけど明日から再び雪マークが点灯し始めました

雪降る季節に雪がないと雪寄せしなくて済むけど何処かにシワ寄せがやって来そうで不安にもなる!

この時間 Uruの歌声を聴きながら..... 5370日目を迎えたブログに向かっています(^_^)

暖冬だった昨年 夏の大雨で秋田市内も河川氾濫して道路も冠水して住宅や車の被害も出ましたからね(^^;

未だ 修繕が終わっていない住宅も多いと聞く 中には日が経ち更に住める状態で無くなった方もいるらしい(^^;

法人さんに急いで手配させて貰った車両置き場には冠水して引き上げた車が600台位は入ったらしい

自然相手! こればっかりは何とも出来ないけど...... 季節を味わえる強弱の少ない春夏秋冬を過ごしたいものである

明日は寒さが厳しくなる『小寒』 20日が1年で一番寒さが厳しくなると言われる『大寒』

そんな言葉もピンと来ない今年だけど......  

いざという時の為に身の回りの災害対策備品の確認をしておくのいいかもしれません!

昨日から仕事始めにしてあったけど..... 周りは8日まで長期休暇を取ってる方も多い(^_^)
実質 業界も動きが出始めるのは9日からかな?

今日も出来る事から楽しく元気に前向き 頑張るっぺ!(^^)!


アスキーハウスからのお知らせ   
**************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/

来店頂いた方に趣味で始めた珈琲でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)

仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
DSC_3005
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店の車のDIYメンテ用にガレージリフトを設置して整備に使ってるワコーズ/SUNOCOオイル/アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いもしています。
そこは車好きな不動産屋さん 車のケアにも気持ちアドバイスが出来るお店に仕上がって来ています(*^_^*)

自ら色んな事をやりながら頼れる手の利く不動産屋を向けて前進あるのみです(*^_^*)

株式会社アスキーハウス

秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

**************************