こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きな秋田市仁井田の不動産屋アスキーハウスです(^^)/
雪も無くて気温も少し上がって道路も走りやすかった(^_^)
今日は..... 進むものは進んだけど..... 提出書類がまた増えた(笑)
都市計さんから風致の伐採許可証も下り事前協議の許可も下りた( ・´ー・`)
しかし 許可は下りたけど森林課の方へも行って確認はして来て下さいとな(^^;
山林だけど保安林にもなってないから風致地区の伐採許可だけで大丈夫だったんでねのが(^_^;)
実は森林エリアに該当してた..... みたいな(>_<)
と言う事で許可証を受け取ったその足で森林課さんへ
なるほど...... こんな提出書類が必要なのね フムフム(^^;
誤伐しない為に隣地山林所有者さんとの確認の同意書の必要とな(^^;
3月から伐採するとなると30日前までの届出必用みたいな(^^;
おいおい! と言う事は今月中に届出書類まとめて出してね!って事ダスなっ(T_T)
森林の中に史跡エリアがある事を今回初めて知った Σ( ̄ロ ̄|||)
一歩ずれれば今回該当してたじゃん これっ(T_T)
追加で相談を受けたエリアはおそらくこれに該当してると思われた(^^;
早速 隣地山林所有者さんに連絡を取ったら来週中に時間を取ってくれる事になった(*^_^*)
こちらこそ難儀をかけてって言って貰い良い人に当たって良かった(*^_^*)
やらなきゃいけない事がここに来て溜まって来たけど...... この時間から秋田市から資料をダウンロードして提出書類の作成して同意書も作成して来週に備えておく事に!(^^)!
一つの宅地を売りに出すのにこんなに手が掛かる事も珍しいけど..... 良い勉強になってます(^_^)
今年は5年に1回の不動産の免許の更新書類も作らないといけないし確定申告に決算書の作成もしなくてはならない(^^;
大丈夫かなぁ..... 俺 ダハハ(笑)
まっ! やれば出来る子(*^_^*)
5年前もこんな調子で何だかんだ乗り越えてるから大丈夫なはず!(^^)!
今日の残業も含めて明日も時間の余裕はありそうだから少しは進むだろう(^_^)
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/
来店頂いた方へ趣味で始めた珈琲でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにお店の車のDIYメンテ用に使ってるワコーズ・SUNOCO商品などの販売も始めてます。
車のケアにも少しはアドバイスが出来る不動産屋さんになって来たかな(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら手の利く不動産屋をめざしてます(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>