こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスです(^^)/
少し雪は降ってお店の前の道はびちゃびちゃ(^^;
雨雪は雪を寄せるにも重し(>_<)
今日の気温だと自然任せで融けてくれそうだけど...... 御所野の雪寄せして来ました(^_^)
仁井田と御所野 距離したらそんなにないのに雪の量は多し(^^;
空が落ち着いている このタイミングで綺麗にしておけば仮に除雪車入ってもキープ出来るだろう(^_^)
冬 雪が降ると見回りが日課になるけど..... 今年はその日課も少ない(^_^)
毎年2月は何処かでドカ雪が降るイメージがあるから..... このまま春を迎えるなんて事はないだろうなぁ....
雪寄せからお店に戻る道中 近くに居たM君から入電!
お店で合流(^_^)
珈琲を飲みながらスピッツの『魔法の言葉』 これも良いよなぁ.....なんて暫し雑談(^_^)
自分の好きなタイミングで珈琲を淹れて好きな音楽を聴きながら仕事してるスタイルは周りから見たら羨ましいらしい(*^_^*)
準備してたM君の部品の取り付けしてると社長! 髪の毛が跳ねて『鳥っこ』みたいになってるよ!なんてゲラゲラ笑いながらツッコミを頂いた マジかぁ..... ダハハ(^^;
普通の不動産屋は車の部品の取り付けなんてやんねんだぞ! ダハハ(^_^)
部品の取り付けも完了してテイクアウト用の珈琲を持たせてそんなM君をお見送り(^_^)
喜んで貰って何より(*^_^*)
帽子かぶってたからかなぁ...... (^^;
言われて気になったそんな『鳥っこ』頭を先程直してブログに向かってます(笑)
今日も楽しく元気に前向き 頑張って行こうヽ(^。^)ノ
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/
来店頂いた方に趣味で始めた珈琲でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
空き家・空地の売却物件相談も随時承っております(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージに時折籠ってたりします(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCOオイルやアゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
車好きな不動産屋アスキーハウス(^_^)
車のケアにも気持ちアドバイスが出来るお店に仕上がって来ています(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる手の利く不動産屋を向けて前進あるのみです(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>