こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスです(^^)/
空色は少し良くなったけど...... 今日も体感温度は低めですなぁ.....
東京は昨日 気温が30度あったなんてニュースでやってて補助金が切れる今年の夏の電気代はどうなるんだろ.....なんて言ってましたね(^^;
ゴーヤでカーテン? なんて事も考えないといけませんかねぇ......
いやぁ..... 駐車場のスペースを活かした不動産屋の家庭菜園もここまで来ました(^_^)
今年 育ちがイマイチなピーマンを植え直してみたりしながら育ててます(^_^)v
もっと育ててみたいけど...... これ以上はスペース的にも管理能力的にも無理かなぁ..... ダハハ(笑)
収穫出来た初物のキヌサヤは味噌汁で頂きました!
自分で育てた新鮮野菜は格別ダス(^_^)v

キヌサヤ入りの味噌汁の味 これだよ(#^.^#)
順調に収穫出来てるレタスにはドンキで買ったたまねぎポン酢を掛けてみた(^_^)
初めて買ってみたけど...... なかなかイケますなぁ...... ( ̄ー ̄)ニヤリ

家の周りの土間掃除も順調に進んで溜まった砂や泥もそれなりに出ました!(^^)!
汚れが溜まった先の自宅ガレージ前とお店のガレージ横をもう少し頑張れば土間掃除は完了です!(^^)!
物置の土台に使おうと思ってた廃パレットも積んでる所から降ろして広げて土間掃除に合わせて高圧洗浄機で綺麗にしときました!(^^)!
これに畑の箱の時より少し太い不陸調整ポルトをベースを取り付けて穴開け加工して取り付けて高さ調整!
物置が6月1日に届く事になったのでそれまで位置出しと高さ調整をしておけばOK!
後は届いた物置を組み立てて中に新しくタイヤのラックを作ってタイヤを移動してカーポート下に設置したリフト使ってタイヤ交換をしやすく予定です(^_^)
残りのスペースに畑の道具や肥料なども仕舞えるといいなぁ..... みたいな感じ(*^_^*)
今タイヤが入ってる物置きには資材関係を移動する事でガレージの中も少し片付くはず!(^^)!
軽トラのブレーキ部品が届いて昨日スズキから貰って来たので動かす為にはこちらの交換もしなくちゃいけませんがブレーキのエア抜き要員1名必要(^_^)
と言う事で先程 お仲間にご連絡!
来週 手伝いに来て貰う事になりました(^_^)v
契約の準備に何だかんだとやる事が重なって来ておりますが...... ここは頑張らないといけません!(^^)!
6月の中旬から終わりに掛けて整地工事も予定に入ってるからここ2週間がある意味勝負です(^_^)
今日も出来る事から一つづつ 楽しく元気に前向きに頑張っぺ!(^^)!
一見車屋さんの様にも見えちゃうアスキーハウスからのお知らせ(^_^)
**************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/ 72号届いています(^^)/
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件など募集中です(^^)/
空き家・空地の売却相談も無料で随時承っております(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージに時折入り浸っております(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCOオイルやアゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
車好きな不動産屋アスキーハウス(^_^)
車のケアにも気持ちアドバイスが出来るお店に仕上がって来たかな(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる手の利く不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>