おばんだんし〜 (^^)/

楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスです(^^)/

この時間でも外は蒸し蒸ししてますなっ(^^;
ないだっけなっ(>_<)

明日はいよいよストロベリームーンの満月な訳だけどこの時間お店のカウンターから見る月はもう真丸に近い(^_^)
明日の夜も晴れたらいいなぁ..... (*^_^*)

今日 ハウスメーカーさんから売地の問い合わせを頂いた仁井田小中島の草刈りをして来ました(^_^)
大分 綺麗にはなったかと(*^_^*)

土地70坪 解体渡しで700万円となっております(^_^)
DSC_4621

ブロック際の草も刈りやすいナイロンカッターの粉砕力 相変わらずお見事(^_^)
砕けた葉っぱで自分まで緑色に染まってしまった ダハハ(笑)

全身をお見せ出来る感じで無いのでこの長靴でイメージして見て下さい(笑)
歩くミジンコ ダハハ(笑)
DSC_4622

この際 幾らもしないから草刈り用のエプロン買っちゃおうかな.....

緑になった状態じゃコンビニにも寄れないし(笑) 

帰って来たとこにお仲間から入電!
どさいだんしかぁ.....? 今 丁度草刈りから帰って来たとこ〜

これからちょっと寄るんし〜と差し入れを届けてくれた(*^_^*)

県南は羽後町のラスクでした(#^.^#)
それにしても綺麗なパッケージだなぁ..... (*^_^*)

ほぼ地元の商品なんだけど今まで知らなかった(^^;
周りの食通から毎度頂いて知るみたいな ガハハ(笑)
DSC_4623

外箱も良かったけど中身がもっと...... こじゃれてた(*^_^*)
DSC_4630

先程まで駐車場の土止め作業を少しですが進めました!(^^)!

看板用 アルミ複合板のカットも完了!
カッティングマシーンでの文字抜きもこちらも少しだけど進みました(^_^)v

頑張ってると良い事もありますなっ(^_^)

釣り仲間のTさんから電話が入って知人が自宅の売却を考えてるとの事で明日 一緒に物件見ながら紹介して頂く事になりました(^_^)v

一見 車屋さんのようなアスキーハウスからのお知らせ   
**************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/

来店頂いた方の要望があれば趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)

仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)

不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店の車のDIYメンテ用に使ってるワコーズ・SUNOCO商品など小売展開も始めてます。
車のケアにも少しはアドバイスが出来る不動産屋さんになって来たかな(*^_^*)
色んな事をやりながら手の利く不動産屋をめざしてます(*^_^*)DSC_1666
株式会社アスキーハウス

秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

*************************