こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスです(^^)/
この時間まで良く 空も持ったなぁ..... (^_^)
この時間になって大分 重い雲が流れて来たから間もなく雨が降って来そうな感じです
夕方 現調に行く前にお土産も兼ねてジャガイモを掘ってみました!(^^)!
掘ってみると下の土が思いのほか閉まって硬かったからなのか? 育ちが悪かったような...... (^^;
それでも男爵芋は9個の種イモから大小でプランターに一つ程収穫出来ました(^_^)

紫芋は3個の種イモからこれ位収穫出来ました(^_^)
初めて植えてみたけど形はメークイーンに似てますね
お味が気になる所(#^.^#)

採りたてのジャガイモの土を軽く水で流して現調へ
持って行った新じゃが 喜んで頂きました(*^_^*)

夕方 お店に戻って来たらご近所さんがひまわり畑で足を止めていた
声を掛けると花をつけそうなのを一輪見つけたと喜んでいました(*^_^*)

来週には幾つか花を広げてくれるだろうか?(*^_^*)
帰って来てから花壇の土を増やすべく 1時間程 残土の篩に掛けを行いました(^^)/
もう少し頑張れば良い感じの土の量になりそうです!(^^)!
今週は空色も悪く明日は雨の予報だし花壇の土入れの完成は来週になりそうかな?
花壇作りはもう暫く続きます..... (^^)/
一見 車屋さんのようなアスキーハウスからのお知らせ
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方へ店頭で無料配布してます(^^)/
来店頂いた方の要望があれば趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店の車のDIYメンテ用に使ってるワコーズ・SUNOCO商品など小売展開も始めてます。
車のケアにも少しはアドバイスが出来る不動産屋さんになって来たかな(*^_^*)
色んな事をやりながら手の利く不動産屋をめざしてます(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>
***********************