こんにちは (^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスです(^^)/
雨が酷くなる前にジャガイモの収穫も終わらせておいて良かったかも..... ( ・´ー・`)
普段から持ちつ持たれつを心掛け(^_^)v
収穫量はそれなりだったけど..... 何かと手伝ってもらう事の多いお仲間に連絡して仕事帰りに立ち寄って貰って収穫した野菜とジャガイモをお裾分けする事も出来た(*^_^*)
来年はもう少し収穫出来るように土づくりに力を入れてみよっ!
秋田市内は深夜に大雨警報 朝方に洪水警報が出て今も継続中! 昨年の今頃を思い出しちゃったけど向かいの古川の水位は朝の内はそんなんでもなかったがこの時間 大分 水嵩が増えた感じです(^^;
ポンプ車 今回も頑張っておくれ!(^^)!
向かいの自動車学校はまたコースが溜池になるといけないから教習車を移動させていました
この雨が気になって朝 駐車場に作った花壇の様子を見に行った時 駐車場に水溜りを発見!
雨の中 少しでもと思い篩に掛けて残った小石を有効利用して水溜りに敷いときました!(^^)!
外気温は23度と高くないけど..... この雨で湿度もそれなりにあってちょっちうごいただけなのに汗だく(^^;
風邪引かないよう シャワーを浴びて着替えました(^_^)

雨の日だからこそ水溜りの場所を把握は出来る利点はあるけど土混じりの小石を敷いたら逆に汚くなったような..... (^^;
一輪車で3台分入れてみたけどもう少し必要な感じですなっ(^^;

さっき 見に行ったら泥水も消えて良い感じになってました(*^_^*)
昨年 内水氾濫を起こした仁井田の売地の様子を午後から見て来たけど 問題ナシ(^_^)v
さてさてさ〜て ♬
今日は残業せずに早く帰って家の中の事を進める事にしようっと(*^_^*)
一見 車屋さんのようなアスキーハウスからのお知らせ
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方へ店頭で無料配布してます(^^)/
来店頂いた方の要望があれば趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/
売却物件も合わせてご相談下さい(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店の車のDIYメンテ用に使ってるワコーズ・SUNOCO商品など小売展開も始めてます。
車のケアにも少しはアドバイスが出来る不動産屋さんになって来たかな(*^_^*)
色んな事をやりながら手の利く不動産屋をめざしてます(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>
**********************