こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスです(^^)/
今日の空色はまずまず 気温はそんなに高くなったけど湿度はそれなりにありましたね(^^;
午前中 役所に出掛けようとした所に手土産持参でM君がご来店!
M君 お気遣いありがと(^^)/

役所の方はスムーズに手続きが完了!
中々 良い流れで来てるぞ!(^^)!
お昼をまたいで帰宅!
炭酸水の取り過ぎか何故かお腹が空かない(笑)
どうせゴミ捨て行くならと草むしりを始めたのは良いけど..... 45Lの袋で5つも出てしまった(笑)
夕方 4時にはお客さんが来る前に他のゴミと合わせて処分して来ないと!と作業スピードを上げるもシャワーを浴びて着替えたとこで携帯に着信!
少し早く到着したようでもう約束の時間がやって来た(^_^)
来客対応もスムーズに1時間程で終わりました(*^_^*)
あれれ..... 丁度良い時間で接客対応も終わったけど待ち人来ず(^^;
間もなく お店の終業時間!
今日もこの後 花壇と畑の土イジリを開始です(^_^)v
駐車場に間引いて移植した枝豆も新しい葉をつけ少し元気になって来た気がする(*^_^*)
この調子 この調子!(^^)!
一見車屋さんの様にも見えちゃうアスキーハウスからのお知らせ(^_^)
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/ 73号届いています(^^)/
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件など募集中です(^^)/
空き家・空地の売却相談も無料で随時承っております(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでメンテしながら楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCOオイルやアゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>