こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
日の入りも少しづつ早くなって来た気がします
夏の夕陽も綺麗だけど個人的には秋の夕焼けの方が好きです(^_^)
秋が近づくとWANDSの『寂しさは秋の色』この歌を毎年思い出します(*^_^*)
現在は第五期メンバーで構成されてるWANDSですが中々 第一期の当時の綺麗な音源の映像がYou Tubeにも残っていなかった 残念(>_<)
当時を思い起こすのならボーカルは上杉昇でなきゃ!ってたどり着いたのがこちらでした(*^_^*)
デビューシングルで1991年12月にリリースされた歌だからもう30年以上も経つけど記憶に残ってる歌です(^_^)
この頃 何やってたっけ?......
そろそろ本日も終業時間を迎えます(^_^)
植えるのが今年2回目になる枝豆もすくすく育ち今日花を付けてました(^_^)v
紫色の花を付けてる方が湯上り娘で白が幸福豆だと思われる
無事に収穫出来たら良いんですけどね(*^_^*)
まだ気温が高くて運んで来た土の篩掛けも残ってて大根まで手が回ってませんけど...... こちらも時間を見ながら少しづつ頑張ってみます!(^^)!
沢山 収穫出来たら知人やお客さんへ今年もお裾分けしたいと思います(*^_^*)
明日のお休みはお仲間と一緒に沼で魚釣りヽ(^。^)ノ
先程 お仲間から連絡が入って朝早く出掛ける事になりました
今年の初釣りの結果は果たして?...... まっ! 楽しんで来ようと思っています(^_^)v
一見車屋さんの様にも見えちゃうアスキーハウスからのお知らせ(^_^)
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/ 73号届いています(^^)/
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件など募集中です(^^)/
空き家・空地の売却相談も無料で随時承っております(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでメンテしながら楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCOオイルやアゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>