こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
天気予報通りの雨になった今日の空.....
外作業もままにならず(>_<)
多少のお片付けと材料を刻んで物置にタイヤラックを仮組した所で本日終わりました
日も短くなって作業時間もおのずと短縮!(T_T)
明日から更に冷えるようで雪マークも月・火と点灯
本降り前の一時的なものだと思うけど冬が迫って来てますなぁ......(^^;
片付けに車検の準備に除雪機の整備と残っているけど..... 今の調子で間に合うんかな(笑)
昨日は天気も良く雪が降る前にお仲間の力を借りて荷物の移動も出来ました(^_^)v
何事も一つづつしか進まないけど..... 頑張らないと(^_^)
風除室のスミレは上向きに咲き始め少し元気になって来ました(^_^)
作業中 OBのI さんが差し入れにたい焼き持って立ち寄ってくれました(*^_^*)
ブログも見てくれてるようでサンバー大分お手伝い頑張ってましたね!
物もあげてそれなりに時間も掛かったんじゃないんですか?って笑ってました(^_^)
んだんすなぁ..... (^^;
ラッパも付けてあげようかとも思ったんだけどバンパーのクリップ硬かったから割ると在庫ないから止めたんですよね(笑)
まっ! ここまでの作業で十分お返しは出来たんじゃないかと!
せめてソケットと下回り塗装の材料代で3,000円位は.....って伝えたけど栗のお菓子に変わってた(笑)
この思いやりが本人に伝わったかは別として..... そう言えばあいつ車持っててから何の連絡もねぇなぁ....(゚皿゚メ)
まっ! 人それぞれ個性はありますね(笑)
Iさん頂いた たい焼きは先程 晩御飯代りに頂きました(^^)/
ご馳走様でした(^_^)
お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください(^^)/
温水器 今回の修理で暫く大丈夫そうで良かったですね(^^)/
一見車屋さんの様にも見えちゃうアスキーハウスからのお知らせ(^_^)
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/ 74号届いています(^^)/
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件など募集中です(^^)/
空き家・空地の売却相談も無料で随時承っております(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCOオイルやアゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>