こんにちは(^_^) 

楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/

今日の休日 朝5時に一旦起床も再び布団に潜りこみ8時に起床(^^;

足元で寝ていた猫も起き上がり 早速 ご飯と水の催促頂きました(笑)
我が家の猫よ! 寝起きは体もシャキッと動かないものである ダハハ(笑)

この時間の今日の空は曇り 午後から晴れて来るようだけど只今の外気温は4度

11時に同業者の社長さんが貸家の契約書を届けてくれる事になってるので お店を暖め珈琲の準備をしながらブログに向かっています(*^_^*)

さてさてさ〜て♬

今日の優先順位は届いた契約書にお店の捺印を終えたら郵便局へレターパックを持参!

先日 風で折れてしまった幟などの金属ゴミと段ボールに紙類をまとめて処分!

帰って来たら嵩上げしてる軽トラの荷台を取り払うとこから始めてマフラー交換・タイヤの入れ替えまで!

その後 除雪機の整備をして物置に一旦収納!

空を見ながらドライブにも行けたらいいなぁ.....としたい事があれもこれもと沢山浮かぶ(笑)

日頃 何事も一つづつと思いながらも..... 同時に色んな事をこなしたくなる性 ダメだねが(笑)

何をそんなに詰め込んで急ぐ! って思う事があるけど......
何時 ポンコツもポックリ!なんて事もあるかもしれないから中途半端になってる物は出来るだけ片付けておこうと思ってしまう(^^;

災害への危機感! 自分の危機感! 

その危機感の気持ち軽くする為に日々 楽しく前向きに過ごしてる感じですかね(^_^)

同年代の知人は終活に向けて荷物の断捨離しながら携帯の電話帳の整理を始めてると言う Σ( ̄ロ ̄|||)

確かに年を重ねた分 色んなしがらみや荷物も増えて来る

お片付けが苦手なポンコツのオイラもこの先 動ける内に少しづつやっていかないと行けないんだろうなぁ..... (;´д`)トホホ 

あれこれ卒なくこなしてる仲間をみると自分のポンコツさが際立ってるこの頃です(笑)

なんじがせねばならぬ! ですね(^_^)

一見車屋さんの様にも見えちゃうアスキーハウスからのお知らせ(^_^)   
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/  74号届いています(^^)/

来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)

仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件など募集中です(^^)/
空き家・空地の売却相談も無料で随時承っております(^_^)
IMG_1809
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCOオイルやアゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

************************