こんにちは(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
ほんと! 今日の空は落ち着きがないなぁ..... (笑)
パラパラと小雨も落ちて来たけど先日 折れた幟や金属ゴミ シュレッターのゴミなどを軽トラで処分して来ました(^^)/
降ろし終えた頃は雨もざざざーみたいな.....
タイミング良かったみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
レターパックで送った契約書も無事に届いたようで今日 契約書も返送して貰える運びになって送金も済ませておいてくれる事になったので 同業者さん2社にその旨のご報告も完了です!(^^)!
スピーディーな報連相!って大事ですよね(^_^)
この流れを大事にしたいと思います(^_^)v
軽い昼食を終え 後半戦スタートです!
この歳になると中々食事から取れないものを補助食品やサプリで補充する事も多い(^_^)
近頃 いつものサプリにオーツミルクが追加され鉄分・カルシウム・食物繊維を摂取してます(*^_^*)
血糖値も抑えてくれるみたい(^_^)
自分の体を労り気遣うお年頃になって来ました(^_^)
気は若いけどこの先の事を考えると.....ついつい自分の事を後回しにしがちな自分をもう少し大切にしなきゃと思うようになって来てる(笑)
歳を重ねると考え方も変わって行きますね(^_^)
どんな老後を楽しんでるのか? 今は想像も出来ないけど..... 今の積み重ねがその時の今なんだろうなぁ..... ( ・´ー・`)
ダハハ(笑)
老後の心配までするようになっちゃってるけど..... 残りの後半戦元気を出して頑張ろうヽ(^。^)ノ
WAKO'Sさんから電話が入って頼んだ商品を夕方届けてくれる事になった!
新商品を今から試したくてウズウズ(笑)
雪が降る前に届いた商品使ってお店の車のフロントガラスを綺麗にしてみよっ!
一見車屋さんの様にも見えちゃうアスキーハウスからのお知らせ(^_^)
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/ 74号届いています(^^)/
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件など募集中です(^^)/
空き家・空地の売却相談も無料で随時承っております(^_^)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCOオイルやアゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>