おはようございます(^_^)
楽しい事が大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
積雪が心配になり朝5時起床(^_^)
おおお..... 大丈夫 大丈夫! と言う事で朝風呂を満喫しました(^_^)
この時間の外気温は1度 雪が舞う事もなく今のとこ静かです(^_^)
まだ大雪注意報が残ってるので心配は心配なんですけどね.....
お店のOPEN前に見回りに出掛けて来たけど除雪車でドン付けされた雪がアチコチに(^^;
場所に寄っては真っ直ぐな道がS字になってました(^^;
角に高く積まれた雪で見切りも悪かったので出会い頭でドン!なんて事もありそうですね(>_<)
ブログにお立ち寄りの皆さん 車の運転には十分お気をつけて(^^)/
お店に戻って来ていつものルーティン(*^_^*)
今日はジャズを聴きながらキリマンにしてみました

中々 良い香りと味(*^_^*)
今日も楽しく元気に前向きに 頑張っぺ!(^^)!
今日の午後から契約前の貸家の最終内見に入ります!
それまでの間 溜まってる作業を少しでもやっつけないとな!(^^)!
一見車屋さんの様にも見えちゃうアスキーハウスからのお知らせです(^_^)
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してます(^^)/ 74号届いています(^^)/
仁井田近郊の空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件など募集中です(^^)/
空き家・空地の売却相談も無料で承っておりますでお気軽にご相談下さい(^_^)
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷でおもてなしさせて貰っています(*^_^*)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCOオイルやアゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみって感じです(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>