こんにちは(^_^)
猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
ブログを更新した後 コンビニでパンを買い土崎の売地の草刈りへ
草刈りも慣れてるとは言え172坪 1mを超えた背丈を刈るのはよいでねがった(^^;

中々 前に進まず結局なんだかんだで夕方5時半まで掛かってしまった(>_<)
給油の回数も増え そのついでに自分も水分補給(^_^)
ブロックの際や道路脇はナイロンカッターに切り替えてやっつけてきました(^^)/
看板も見えるようになり 大分 見場も良くなりました(^_^)v

お向かいさんの駐車場をお借りした事もあってお礼に少し草刈りさせて貰って来ました(^_^)
作業を終えた頃 草刈り機の音が近づいて来たから見に来てみた!とお向かいの奥さんが出て来てお礼を言われて本日終了(^^)/
この辺は持ちつ持たれつって事で(*^_^*)
帰って来てパソコンを立ち上げたら問い合わせを頂いてたお客さんから返信が届いていたので資料を送信!
今日も我ながら頑張れたと思う(^_^)
明日は朝から法人さんの賃貸対応! 足りないもう一件紹介出来る物件を見つけたのでお部屋の案内まで出来るかな?
明日も頑張ろっ!(^^)!
楽しい事が大好き アスキーハウスからのお知らせです(^_^)
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してますのでお声がけ下さい(^^)/
お店がある仁井田近郊の空き家・空地の売却相談も無料で承っておりますで、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/ 空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件なども募集中です(^^)
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷で楽しんで貰っています(*^_^*)
今所 評判はまずまず(*^_^*)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCO アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6-5-10
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・日曜日
* 外出してる事がありますのでご来店前に予約を入れて貰うと助かります<(_ _)>