こんにちは(^_^)
猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
雨が降る中 管理会社さんがご来店!
契約書の中身を確認して貰って試作で作ったコーヒー味のカキ氷を2種類を試食して貰いました(*^_^*)
コーヒーミルクチョコとコーヒーココナッツミルクチョコ🍧


試しに甘味を加えたコーヒーだけを別で少し提供させて貰いましたが コーヒーの味があまりしないみたいでNGが出ました なぬっ!(笑)
まっ! 本人が試食もしないで提供しちゃってますから 率直なご意見ありがとうございました(^^)/
最初に出した写真の2つは美味しかったようです(^_^)
更に美味しくなるようにもう一工夫 何かしら考えてみよっ!
さて 風も出て来て空模様も良くありませんがこれより荷物の搬出に行って来ます(^^)/
楽しい事が大好き アスキーハウスからのお知らせです(^_^)
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してますのでお声がけ下さい(^^)/
お店がある仁井田近郊の空き家・空地の売却相談も無料で承っておりますで、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/ 空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件なども募集中です(^^)
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷で楽しんで貰っています(*^_^*)
今所 評判はまずまず(*^_^*)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCO アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6-5-10
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・日曜日
* 外出してる事がありますのでご来店前に予約を入れて貰うと助かります<(_ _)>