こんにちは(^_^) 

猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/

休日の空あんべはまずまず(^_^)

午前中はお片付け&貸家の草むしり!(^^)!

そう言えば今日はガソリン安かったんだっけ?って事で3台分補充(^_^)

久しぶりに入れに行ったらガソリンの価格5円上がってた(^^;

この間入れた時は155円だったのに〜 

まっ! 明日だと割引されても163円になっちゃうから結果オーライ(^_^)

箱ティッシュも3個また溜まった(^_^)


葉が枯れて来たジャガイモを試しに掘ってみました!
2個の種イモから小さいながらそれなりの数が収穫出来ました(^_^)v
DSC_6063

丁度 ご近所さんが通ったのでお裾分けしました(*^_^*)

植えた種イモは24個だからこの感じだとそれなりの量が収穫出来るかも!(^^)!

ここまで終わった所で16時過ぎ

この時間じゃ釣りは無理だな? 映画は平日にするとして バッテリー上がりを起こすといけないから久しぶりにレクサスを動かして海を見に行って来ました(^^)/

小時間でも海を眺めるとやっぱり気分が良いなぁ.....

Tさんの船があるって事はもう沖上がりしたのかな? 
そう言えば久しく船釣りもやってないなぁ.....
CENTER_0001_BURST20250629165936583_COVER

何時の日かまたお世話になりに来ますね Tさん(^^)/

帰って来てから軽く車を洗車して 自宅の花や野菜達に水を与え終えた所でお店に来て事務作業少々!

その流れでブログに向かってます(^_^)

明日でいよいよ6月も終わり あっと言う間に7月だぁ....
7月入るとお盆まであっと言う間ですね

明日は送金をしたら保険屋さんとの打ち合わせ 夕方 法人さんに来店して貰って鍵の引き渡しになります(^_^)

これが終わったら少しはゆっくり出来そうなので作業途中で止まってる物を進められるかも(^_^)

お店のガレージも荷物で溢れ返ってるから除雪機を何とかしないと!(^^)!

動けば必ず結果は付いて来る! 頑張ろうヽ(^。^)ノ

さて お店と駐車場の花と畑に水撒きしたら今日は終了です(*^_^*)

では また明日(^^)/

楽しい事が大好き アスキーハウスからのお知らせです(^_^)   
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してますのでお声がけ下さい(^^)/ 

お店がある仁井田近郊の空き家・空地の売却相談も無料で承っておりますで、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/  空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件なども募集中です(^^)

来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷で楽しんで貰っています(*^_^*)
今所 評判はまずまず(*^_^*)
DSC_2811
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCO アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6-5-10

営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009 
定休日 水曜・日曜日 

* 外出してる事がありますのでご来店前に予約を入れて貰うと助かります<(_ _)>

************************