おばんだんし〜(^^)/
猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
今日は久しぶり月が見れた(^_^)
家電担当S君の元へ マッサージチェアの代金を届けに行った訳ですが
あはは.....(^^; やっちゃったよ......
トースターを新調 EcoFlowが公式ページよりお安くなっていたので追加で買っちゃいました(笑)
ないだっけなぁ..... ガハハ(笑)
防災対策の一環だと思う事にしました(笑)
自宅で使ってたトースターはお店にお下がりする事に(^_^)
まだ 使えるのに買った理由はお店でも珈琲のお供にベルギーワッフルを食べたかったから(*^_^*)
帰りに忘れず今回は業スーに寄ってベルギーワッフルを買って来ましたよ(^_^)v
売れてるみたいで在庫数は4個でしたがさすがに全部買うのは気が引けて3つ買って一つはお店のフリーザーにIN(^_^)
30個もあれば暫くは持ちそうです(^_^)v
今回もピザが焼けるようにトースト4枚焼ける物から選択!
今回買った物はフロントパネルの取り外しが出来るので掃除がしやすいって事が決め手でした(^_^)v


EcoFlowのDELTA 3 Plusは腰に来そうだったのでマッサージチェアの配送の時 一緒に届けて貰う事にしました(^_^)
さて お片付けを頑張ろうかなぁ.....と思ってるとお世話になってる法人さんから入電!
急で申し訳ないんだけど社員のお部屋探しお願いしたいんだけど..... 出来れば来月にすぐ入れるお部屋..... えっ! 審査は問題ないにしても もう月末だから物件すぐ決めても契約書や送金などを考えると12月中旬にはなると思うけど.....と伝え 急いでるようだったので社員さんが仕事帰りにお店に寄れるなら一緒にお部屋やってみるけど......って流れになり急遽 夕方6時半に来店して貰う事に(^_^)
予定の18時半前に良い音するなぁと思ったら社員さんインプレッサに乗ってご到着!
モニター見ながらお部屋探しスターティンヽ(^。^)ノ
何件か良さそうな物件を見ながら 資料より実際お部屋を見た方が良いだろうって事で懐中電灯持って彼の車に乗せて貰ってお部屋をご案内! こんな時間に案内したの久しぶりだよ.....(笑)
暗闇のお部屋探しを終えてお店に帰宅したのは21時過ぎ
申し訳なさそうにしてた彼にお店でお配りしてるオンザロードマガジンを渡してお部屋は検討して貰うに(^_^)
車好きだと話も弾むなぁ.....(*^_^*)
片付けはあまり進まなかったけど 楽しく仕事が出来た!(^^)!
明日も頑張ろっ!(^^)!
楽しい事探しが大好き アスキーハウスからのお知らせ(^_^)
************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してますのでお声がけ下さい(^^)/
お店がある仁井田近郊の空き家・空地の売却相談も無料で承っております(^^)/
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/ 空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件なども募集中です(^^)
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷で楽しんで貰っています(*^_^*)
今所 評判はまずまずのようです(*^_^*)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCO アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
アスキーハウスの不動産情報はにも掲載してます(^_^)
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6-5-10
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・日曜日
* 外出してる事がありますのでご来店前に予約を入れて貰うと助かります<(_ _)>