こんにちは(^_^) 

猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/


昨日の晩 ガレージの掃除と片付けを終えてPHVのタイヤ交換まで何とか進みました(^_^)

空気圧が大分減ってたのには驚いたけど終わってみれば時計は22時を回ってました(^^;


定休日の今日は二度寝からのゆっくり9時スタートとなりました(^_^)

やる事は残ってはいるけど..... ゆっくり休む事も必要って事で今日は映画を見たり美味しいもの食べに出掛けたり スノーブーツ見に行ったり(^_^)

スノーブーツは何カ所か見て回ったけど..... これっ!って物には出会えなかった(^^;
申し少し探してみよう......

今回 選んだ映画は『TOKYOタクシー』(^_^)


倍賞さんの声はどうしてもハウルを思い出してしまう(^_^)

映画はゆっくりじっくり堪能出来ました(^_^)

時のタイミングって大事だよなぁ.....と思いつつ 自分の終活って..... どうなんだろ?
ギリギリまで楽しめてるんだろうか? なんて思ったりした

映画を観る事で自分なりに感じて成長 みたいな(^_^)


雪もまた少し舞い始め 大分遅いタイヤ交換になりましたがこれで雪よ どんと来い!って威張れるようにもなりました(笑)

今日 法人さんからメールが届く予定になっていたので19時にお店に来てメールチェックをしてみると数分前に保険の払い込み完了のお知らせと写しが届いていたので管理会社さんへ 添付して送信!

法人さんへもお礼のご連絡(^_^)

あれっ! 今日お休みですよね..... 確かに(笑)
明日から主張だと聞いていたので管理会社さんの方に資料も送っておいたので連絡しました みたいな(^_^)

こうした細かな報告も大事(*^_^*)


さて お店に来たついでに少しでも片付けを.....なんて思ったけど今日はゆっくり休む事にしました(^_^)

緩急も大事ですよね(*^_^*)  明日 その分頑張ろう!(^^)!

今日の休日もあっと言う間だったなぁ.....


楽しい事探しが大好き アスキーハウスからのお知らせ☕  

***************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してますのでお声がけ下さい(^^)/ 

お店がある仁井田近郊の空き家・空地の売却相談も無料で承っております(^^)/
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/  
空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件なども募集中です(^^)

来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷で楽しんで貰っています(*^_^*)
今所 評判はまずまずのようです(*^_^*)
DSC_1666
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCO アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)

アスキーハウスの不動産情報はこちらにも掲載してます(^_^)
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6-5-10

営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009 
定休日 水曜・日曜日 

* 外出してる事がありますのでご来店前に予約を入れて貰うと助かります<(_ _)>

*************************