こんにちは(^_^) 

猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/


今日は珍しく早く起きて 朝風呂にもゆっくり浸かって普段抜く事の多い朝食も6時にはがっつり完食(笑)

暖房の予約タイマーより早く目覚めたので火力の強い暖炉を使ってみた

リビングが暖まって朝食の準備をしていると猫も下りて来たようでソファーのクッションの上で伸びるだけ伸びてスヤスヤ寝てました(笑)

お主も気ままよの〜(*^_^*)


人先指って大事(*^_^*)

届いた除雪機にシリコンスプレーした後 ヒリヒリすると思ってたらその後 指先に水膨れが出来ちゃってこりゃ.....凍傷だな(^^;

まだ完治せず(>_<)

中指使ってブログを書いてます(^^;
ないだっけなっ..... って感じ(>_<)

この寒い時期はやっぱり手袋はめてスプレー使わないとダメだず...... 


この時間の空は曇ってるけど ここから晴れに変わって行くらしい(^_^)

天気が悪くて暫く洗車してなかったけど 水垢が目立って来たからそろそろ洗車してあげなきゃなぁ......

やる事 気になる事があり過ぎて優先順位どうする? みたいな(笑)

こんな時 面倒な事からやる人 簡単な事からやる人で分かれますね(^_^)
皆さんは どちらからやります?


さて 今日もやれる事から一つづつ  頑張って行こうヽ(^。^)ノ


楽しい事探しが大好き アスキーハウスからのお知らせ☕  

***************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 欲しい方には店頭で無料配布してますのでお声がけ下さい(^^)/ 

お店がある仁井田近郊の空き家・空地の売却相談も無料で承っております(^^)/
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/  
空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件なども募集中です(^^)

来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷で楽しんで貰っています(*^_^*)
今所 評判はまずまずのようです(*^_^*)
DSC_1666
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCO アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)

アスキーハウスの不動産情報はこちらにも掲載してます(^_^)
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6-5-10

営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009 
定休日 水曜・日曜日 

* 外出してる事がありますのでご来店前に予約を入れて貰うと助かります<(_ _)>

*************************