こんにちは(^_^)
猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
曇ってる空も降水確率を除くとこの後 雨が降りそうな感じ
外気温は2度と+ながら寒いと体の動きもぎこちなく指先の感覚も鈍くなってる(笑)
こんな感じなので一旦 お店に退避(笑)
ティファールの電気ケトルを買って目に付くカウンター横に置いたことで楽屋裏でガスコンロに掛けたお湯が沸騰したたなんて事もなくなった(^^;
コーヒーのドリップにも使え導線が短くなってガス代の節約にもつながってる(^_^)
今年 買って良かったと言える一品になりました(^_^)
そのケトルを使って淹れたコーヒーのカップで指先を温めながらブログに向かってます(^_^)
片付け作業を継続しながらゴム手をはめて軽く洗車を(^_^)
ついでに窓ガラスに撥水対策!(^^)!
やる事だけは相変わらずあるなぁ.....とつい独り言が出てしまう(笑)
ジムニーの純正シートを物置から出して廃車車両に取り付けてその空いたスペースを使って車のパーツの整理もしないとなぁ.....
その場しのぎであちこちに置くと記憶が飛んで探す時 あれっ! どさ行ったぁ....みたいな事を良くやってますから(^^;
自分の性格は自分が良く知ってる(笑)
この辺をもっとしっかりしないと!(^^)!
さて 悴んだ指先も大分 癒えてきたんでもう一頑張りしないと!(^^)!
そう言えば 昨日の有馬記念で海上自衛隊東京音楽隊の皆さんがドラマの主題歌『ファンファーレ』を演奏してくれたのだとか(*^-^*)
中山競馬場もさぞ盛り上がっただろうなぁ.....(*^-^*)
楽しい事探しが大好き アスキーハウスからのお知らせ☕
*************************
年末年始のお休みのお知らせ
12月27日から1月4日までお休み頂きます(^_^)
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 を欲しい方に店頭で無料配布してますのでお声がけ下さい(^^)/
お店がある仁井田近郊の空き家・空地の売却相談も無料で承っております(^^)/
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/ 空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件なども募集中です(^^)
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷で楽しんで貰っています(*^_^*)
今所 評判はまずまずのようです(*^_^*)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCO アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
アスキーハウスの不動産情報はにも掲載してます(^_^)
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6-5-10
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・日曜日
* 外出してる事がありますのでご来店前に予約を入れて貰うと助かります<(_ _)>