おはえんし〜(^^)/
猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/
雨も上がってこの時間 外気温もちょこっとだけ上がって11度
そろそろ暖かくなってくれたらいいんんですけどね(^_^)
保険会社さん 朝一から動いてくれたようで法人さんの火災保険の集金が完了したようで その足で写しをお店に届けてくれました( ◠‿◠ )
相変わらず動きが素早いなぁ.....
10時にディーラーに行く予定が入っていたのでお構いできず車の中で飲めるように珈琲を断熱カップ入れてお渡ししておきました( ◠‿◠ )
お世話になってるディーラーさんにスタッフさん分のシュークリームをシャトレーゼで買ってオプションを決めてジムニーノマドの最終手続きをして来ました(^^)/
最終予算も確定!
丁度 今月から自動車税環境性能割が廃止になってくれたお陰でその税金分74,000円程安く購入出来るようになった( ◠‿◠ )
納車日が決まったら車検証の写しを貰って保険の準備入る予定( ◠‿◠ )
帰って来て間もなくW君 お茶菓子持ってご来店!
珈琲を飲みながら雑談少々(^_^)
そうこうしてると14時のお客さんがご来店!
W君をお見送りして商談へ
先程 その商談も終わり 今ブログに向かってます( ◠‿◠ )
ここまで充実した時間を過ごして来たけど 腹減ったぁ.....(笑)
終業時間まで1時間ほどあるけど この後 食材の補給をして来ようかと思ってます( ◠‿◠ )
明日 明後日の空色は悪そうですな(^^;
外作業が出来る感じでもなさそうだから明日は内勤がメインになりそう
苦手な事務作業しながら買って来た参考書も開いてみようかな( ◠‿◠ )
楽しい事探しが大好き アスキーハウスからのお知らせ☕
*************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 を欲しい方に店頭で無料配布してますのでお声がけ下さい(^^)/
来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷で楽しんで貰っています(*^_^*)
今所 評判はまずまずのようです(*^_^*)
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCO アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)
アスキーハウスの不動産情報はにも掲載してます(^_^)
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6-5-10
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・日曜日(事前予約は休日対応可)
* 外出してる事がありますのでご来店前に予約を入れて貰うと助かります<(_ _)>