こんにちは(^_^) 

猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウスのNariです(^^)/


風除室で育ててる つるなしスナップエンドウ
葉っぱが顔出してきました( ◠‿◠ ) 
DSC_0447

初めてのチャレンジになるので 上手く育てられたら良いんだけど.....


我が家の家電担当者さんのお店の駐車場に着いたタイミングでTさんから入電!
車を見かけて連絡くれたのかと思う程のタイミングでした(^_^)

不動産の売却の件で話があって.....と言ってたのでお近くだったので買い物を後回しにしてお話を聞いて来ました( ◠‿◠ ) 

来週 時間を取って戸建てとマンションの2つの物件を一緒に見に行くことになりました( ◠‿◠ ) 
情報提供に感謝ダス( ◠‿◠ ) 


その後 家電担当者S君の元へ 購入したPCに合わせてUSBハブのコードの長さも合わせて選んでくれて助かっちゃった( ◠‿◠ ) 
DSC_0448

ハブ2台分とUSBメモリーを今回もお求めやすい価格で提供してくれました( ◠‿◠ ) 
毎度 あんがとさんダス(*^_^*)

プレミアム商品券使える?って聞いたら使えますよ!と言われたので早速 商品券でお買い物して来ました(^_^)v


お店に帰って来たら17時半でした(^_^)

机の上に自作した棚にPCがすっぽり収まるようにしてあるのでモニターの背面にUSBが付いているとUSBを挿す度にモニターを引っ張り出さないといけなかったからこのUSBハブで問題解決です( ◠‿◠ ) 


ブログに向かいながら終業時間も大分過ぎたからそろそろお家に帰ろうかなぁ.....と思った所に入電
話が長くなって先程 終了(^^;


ブログに立ち寄りの皆さん 何事も一つ一つですね(^^;

好きな竹内まりやの曲から今日の〆にこの曲を選んでみました( ◠‿◠ ) 
深い意味はないけど..... 気持ちが洗われるようで時々聞いています



明日も元気でお会いしましょう( ◠‿◠ ) 


楽しい事探しが大好き アスキーハウスからのお知らせ☕  

*************************
車好き バイク好きな方向けのフリーペーパー『オンザロードマガジン』 を欲しい方に店頭で無料配布してますのでお声がけ下さい(^^)/ 

お店がある仁井田近郊の空き家・空地の売却相談も無料で承っております(^^)/
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/  
空き店舗・空き車庫・駐車場・空き倉庫物件などの管理物件も募集中です(^^)

来店頂いた方には趣味で始めた珈琲&カキ氷で楽しんで貰っています(*^_^*)
今所 評判はまずまずのようです(*^_^*)
DSC_1666
不動産売買・賃貸仲介をメインにしながらお店横のガレージでガレージライフを楽しんでます(^_^)
お店の車のメンテナンスに使ってるワコーズ/SUNOCO アゲトラ・アゲバン用のリフトアップ商品などの取り扱いも今ではするようになりました(*^_^*)
自ら色んな事をやりながら頼れる不動産屋を向けて前進あるのみ(*^_^*)

アスキーハウスの不動産情報はこちらにも掲載してます(^_^)
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6-5-10

営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009 
定休日 水曜・日曜日(事前予約は休日対応可)

* 外出してる事がありますのでご来店前に予約を入れて貰うと助かります<(_ _)>

*************************